心残りはラジオのノベルティグッズがもらえなかったこと

高校生くらいから大学生卒業後1、2年までまでは、ラジオにメッセージを投稿するのが趣味でした。
今は聴くだけです。
投稿してる時は、ただただ楽しかったです。生放送じゃないラジオ番組がほとんどだったので、投稿してから読まれるか読まれないかの採用不採用は時間差があって放送日まで毎日ドキドキしていました。
読まれるために工夫したり文章を勉強したりしました。一年以上毎週投稿しても採用されない番組があり、心が折れました。それでもずっと送っていたら徐々に読まれるようになり、その時は震えるくらい喜びました。
そういう一年以上不採用というものもあれば新番組始まって一通送って採用というものもあったり、毎週送って毎週採用という嬉しさも味わいました。
今はラジオを聴いていてもメッセージを送ることはないです。
他の方が送ってくるメッセージを聴いていると、自分の立場に置き換えてしまいます。それが投稿しなくなった原因の一つになりました。
私は採用されるために言葉を工夫して選んで投稿していました。なのでなんとなく媚びた文章になるんです。
それが客観的に聴くとわざとらしくて恥ずかしい。
自分もそんな恥ずかしい文章だったのかと思い、ラジオに投稿する気力が失せてしまいました。
投稿していた頃は楽しくて嬉しかったのですが、一度気付いてしまうと恥でしかないです。アリシア 脱毛 効果

便利さを考えた結果、リボン結びができない

子供の履いている靴って小さいころからマジックテープのものが多く、小学生になっても通学靴は白い靴でマジックテープタイプのものです。すぐに履けるので楽で便利そうなのですが、リボン結びをする機会がなくて5年生になった息子は未だにリボン結びができません。幼稚園のころにリボン結びを教えようとしていたのですが、特別不器用な子なので教えようとしても「出来ない」と言ってなかなか覚えようとしません。その後はリボン結びをする機会を失ってしまったように思います。一方、娘は幼稚園のころに先生に教えてもらったものをすぐにマスターして先に出来るようになりました。
今は靴のサイズが23センチぐらいなのでまだマジックテープタイプの靴はありますが、そのうちなくなってしまいます。中学生になる頃はリボン結びができるようになるでしょうか。世の中、便利になって様々なものが簡単にできるようになるのはいいのですが、子供にとっては成長を止めてしまうものも多いかもしれません。お嬢様 酵素 効果 的 な 飲み 方

今年の夏休み、家族旅行はなかったけど、まあいいか。

子ども(小学校)の夏休みが短くなってます。今までは、8月いっぱいでしたが、今年から、8月の最終週は学校です。
学校(先生)の都合が大きいかどうか知りませんが、個人的には、賛成です。
我が家の2人の子どもは、夏休み中、まあ、ダラダラした生活をしています。テレビとゲーム、ネット三昧です。遊びに行ったらと思いますが、確かにこの暑さ、日中、外で遊ぶのは危ないぐらいです。
宿題はというと、算数や国語などのプリント類は終わったようですが、毎度ながら、図工関連、読書感想文、自由研究がまだのようです。毎年同じなので、今更言う気もありませんが、早くしたらと思います。ギリギリになってするほうが、集中できるかもしれませんし。
今年は、兄はボーイスカウトの合宿が2回、弟は野球チームの合宿もありました。それぞれの思い出になるようなイベントをしています。
そのためもあり、家族でどこにも行けませんでした。でも、それぞれがやりたいことを出来てるので、まあいいかと思ってます。
夏休みも後少し、残った宿題を慌ててするだけです。http://csdsdelhi.org/

ありえない?引継書という名の未引継書なんて

一年の契約更新をしているパートさんの、ありえない引継書を発見して、怒るのを通り越して、なんだか笑えちゃって。世の中こんな人もいるんだなと勉強になってしまいました。
その方は長年お勤めして、会社ではお局さん状態だったんです。 この方は、1年の契約で、問題がなければ毎年更新をされる契約だったんです。誰も切られたことがなかったのをいい事に、このお局さんは、会社の備品を持ち帰る、正社員に奢るようにたかる、仕事をせずおしゃべりばかりしているという人で、正社員が皆、困っていました。
年度末、このお局さんを切ろうと、あえて求人を出してパートの公募する事にしました。
当然、このお局さんは、採用される気満々で応募しました。しかし、結果は不採用。正社員は、お局さんに、有給を全部使ってお休みできる権利があるので休んでも良いからねと声かけをしました。お局さんは、交通費が出るという理由で、毎日休まず、出勤をしました。
さて、年度が明けて4月。お局さんがやっていた仕事を、誰も引き継いでいない…。会社の共有サーバーに、引継書を残しておいてもらったから、それをみて作業をしようということとなり、サーバーを見てみました。ありました、ありました。お局さんの名前で引継書が保存されていました。ファイルを開けてみると、ワードで3行。「引継ぎすることは、ありません。皆さんで、悩んでやってください」と打ってあるではありませんか。引継書じゃないじゃん。上司はかなり怒っていましたが、私はお局さんらしい引継書だと笑えてしまいました、今頃お局さん、笑ってるんじゃないかな。

今日は外食にでかけるのだけれど、徐々に食べよう

家庭に、「お前は食べるのが早すぎる」と指摘された。
たしかに、直ちにパクパク食べてしまってあるような気がする。
か細いクライアントは、食べるのものほほんとです。
だからあたいも、よく噛んで、食いでを楽しめるようにしなくては。
でもついつい、ハイスピードで食べてしまう。ついしょっちゅう焦って掛かる。
こういう精神が良くないのだな。

うつ病の薬を飲んだら、やせるかと思ったらそんなことはなかった。
却って、ウエイトは幾分だが増えた。こまったなあ・
今日から減量を再始動決める。リバウンドは0.8寸法で済んでよかったと考えよう。

今日の昼間ディナーはカレーです。
カツカレー。でも大盛は食べない。しょっちゅう特大の大盛を食べていたのだけれど、今日は総じてもりで宜しい。
よく噛んで、敢然と、味わって、食する。
たくさんになったら昼寝してしまうし。それはさらに良くないし。
営業にもひびくし。とことんかんで、味わって、たべよう。
カツカレーはノーマル盛りでいい。そしたらカロリーは1200ぐらいだむし。

中高年のアンチエイジングには趣味のサイト

サイトにアンチ・エイジングのブログ案件があったので、500文字程度の文章を投稿をしてみました。現代はネット全盛時代で、日ごろ感じていることなどを書き込むサイトがあり、日ごろの掃除や洗濯物、健康項目でいろいろな募集が並んでいます。中高年世代にはこのサイトが趣味のようなもの、休日はごろ寝ばかりだった昔より充実感がありますね。時間が経過するのをタラタラとすごすよりも、小さいけれどいいジャンルだなと思います。投稿して承認メールになれば安いけれど報酬、趣味をしながら数か月分が小遣いというのはいいものです。コーヒー代でもいいし、貯めていれば小物家電製品の購入費用でもよいという、思考回路働かせながらよい休日です。その一つにアンチエイジングのブログ募集があり、健康面とか歯と歯茎のケアについて書き込んでみました。年齢より若く見えるのは現代の風潮、昔なら老けていても地味でもいいものだったけれど、若さのある中高年というのがよいらしいです。女性は肌の手入れをしたりでおしゃれ、男性はというと基本は健康がいい、さっぱりのスタイルで明るいとか落着いているのが熟年男性の魅力の様ですね。お金 借りる 方法

恥知らずな自分を祝福し、将来のカウントダウン

応接室の手前で、ボクは腕時計に興味を洗い流す。
宣誓の瞬間までは、後二多彩。さすがに早すぎるだろうか。
勿論延滞など厳禁だが、早過ぎてもそれはそれで嫌がられる。
現在、こういう客間をノックしたらどうなるのだろうか。そのリスクもたくさん理解できる。
ボクはいったん便所の洗面卓の手前で深く深呼吸し、逸る心中を落ち着かせた。
そうすると不思議とモードが落ち着く。新聞紙買い物をやるチャンスを思い起こした。
辛くても誰にも協議できなかった。
「それだけキツけりゃいつでもやめてモウマンタイぞ。根っから、女房がやるセールスじゃねえしな」
十ご時世スポーツマンの年寄りの配達員らから降りかかってくるのはそういった辛辣な見解ばかりだった。
それでもボクは、雨量の日も、風の日も、朝早く起きて軒並み新聞紙を買い物し続けた。
ボクはこれまでの自分の生涯を評価したい。断じて失った売り物も速くはなかったが、こういうストリートを選んだことが賢明な把握だったと。
(五秒手前、4、3、2、1……)
ドアをノックする。
「無礼決める」ベルタ育毛剤 通販

手料理にはまっているけど、雑音が気になります

自分は近頃手料理にこってある。基本的に薄フレーバーの和食が好きなのですが、いつか彼に作って見せるために、油分の多いイタリアンや、ランチがすすむような濃いめの惣菜にも挑戦してある。近頃作ったのはきんぴらごぼう、ラタトゥイユ、じゃがいものマヨマスタード和え、光沢焼きチキン、生姜焼き、チャプチェ(本当は牛肉ですが、お金がないので豚肉で)、ひき肉といった茄子の味噌炒め、いんげんの胡麻和え、乾きカレーだ。とにかく愛するのが乾きカレーなのですが、最初に見たレシピでは本当に楽だったのですが、本当に探るら参考にしたレシピは先ずひき肉をバットにあげたり、香味料の種類が多かったり、ちょこっとエネルギーでした。但しその値打ちあって、どうにも美味しくできました。何だか自己流に作ってしまうので香味料を減らしてしまい幾分淡泊だったかなと思います。自分はカレーも何でもかんでもおアメリカを食べないので、決して薄フレーバーの方が食べやすいだ。次作りあげる時はもう一度こっくりした濃いめのフレーバーとして、賢く焼けるようになったら彼に食べさせてあげたいだ。
ただ、夕食に取り組むうえで一部分だけ問題があります。それは、座敷の壁が無いことです。近頃いる座敷の壁がどうしても少なく、隣りの人のくしゃみもそれほど聞こえます。そんな状況なので、料理をする場面や下回るときの雑音に大いに気を遣ってある。中でもにんじんなど固いものを切ったときの包丁といったまな板の雑音が激しく結びつく。ほとんどシンクの組立の弱みもあるのでしょうが、伐り方を変えてできるだけ静かに下回るみたい努力しています。遅くまで残業したお日様は、種を切らずに焼き上げる夕食や、作り置きの惣菜で終えるようにしています。お弁当も冷凍や冷蔵の作り置き惣菜をつめるだけなので、押しなべて雑音がしません。うなじ 脱毛

ジカ熱ソリューションと探してみたら随分恐ろしい小物見つけた

ジカ気力予防の為に蚊に気をつけましょうという報知をみて、それほどいわれてもなにかあるかなあと探し回っていたらとても素晴らしいものをディスカバリー。
その名もスコーロン。
防虫効果のある高様式故郷らしいです。テイジンとアース製薬のコラボレート発明らしく、洗濯しても防虫作用が落ちない根底らしいです。
UV引き下げ、吸湿速乾など、最近の高様式故郷に生じるものは大方そろっているので、大層野外向けの故郷のようです。
ウェブショップでの値段はだいたいちょっぴりお高めなんですが、能力からしてアウトドアにも対応できるアパレルばかりなのでなっとくとれる価格帯に収まってると想う。

ちょっといいなと思って夏に向けて買おうか買わないか思案中。
蚊戦略もそうですが、ここ夏季の釣りに最高峰かもと思って。
港湾で幾らか竿を下ろす位の釣りだと、本格的なフィッシングギアは邪魔でしか無いけど、軽装だと夏季でも僅か寒い。
しかも蚊ではないですが、深夜釣りなんかではむちゃくちゃに虫に刺されることもあります。
アウトドアモードでほんのり暖かくて、UVカットで虫よけもって、最高峰じゃないですか?
当然ジカ気力戦略にもおすすめの単語です。
善悪スコーロン、チェックしてみてください。ベルタ葉酸 産婦人科

銀河系のシステムやバルジなどについて勉強した

銀河などについて学習しました。銀河系中枢のふくらみの部分は半径10000光年程度の球状で、バルジとよばれている。バルジおよびそれに貫く円盤部(ディスク)は半径約5万光年で、私たちのお日様は円盤部にあります。赤外線は光より波長が長く、星機会物によって体得されがたい結果、遠くまで見透かすことができます。銀河系の断面図式を見ると、大部分の恒星や星機会物は、バルジと無い円盤部に分布しています。光は星機会物による体得を乗り越える結果、銀河要素に沿った恒星はお日様に極ほど近い範囲内でしか観測されません。銀河系における恒星の分布をくわしく調べてみると、恒星のスペクトルバリエーションによって分布に相違があります。カテゴリーの古くさいものが多いKバリエーションやMバリエーションの恒星は、バルジ・円盤部・いらっしゃいの銀河系全域に分布しています。一方、カテゴリーの若々しいOバリエーションやBバリエーションの恒星、および星機会物は銀河要素に集中し、ところどころで星の群落(アソシエーション)や散開星団をつくっている。勉強になりました。ミュゼ 同伴者も